· 

二州小 授業参観・校内音楽発表会

詳しくは、写真をクリックして二州小学校のページをご覧ください。

 令和5年11月10日(金) 

 本日は、授業参観・音楽発表会でした。授業参観では、杉の子学級は「日常生活」を公開し、1~6年生は「特別の教科 道徳」を公開しました。どの学級も子どもたちが考えたり、生き生きと活動したりしていました。音楽発表会では練習の成果を十分に発揮して、歌を歌ったり楽器を奏でたりしていました。特に、表情が豊かで楽しそうに歌や演奏に取り組む姿が印象的でした。

 保護者の皆様には、多くの参観だけでなく赤い羽根募金や杉の子学級の物品販売にも協力いただきました。本当にありがとうございました。