· 

交進小 運動会当日

 昨晩から降り続いた雨も未明には上がり、早朝より職員による懸命な復旧作業で蘇ったグラウンド。児童たちの爽快な表情で始まった運動会でした。途中断続的な小雨がありましたが、みんな競技・演技に全力で取り組みました。二年ぶりの声を出しての応援や校歌斉唱、その流れを知っている上級生は、経験の少ない低学年をよく引っ張りました。『オール交進』を感じた運動会でした。

 早朝より、駐車場や入場係を担ってくださった消防団やPTA役員の方々、テントの解体を手伝ってくださった保護者の方々に、心より御礼申し上げます。

 “交わり進み共に学び合おう!交進小学校!”

 詳しくは、写真をクリックして交進小学校のページをご覧ください。