川上小学校 6年生を送る会

 金管部の演奏で1年生と6年生が入場。6年生を送る会は各学年の工夫を凝らした発表で大変盛り上がりました。思い出シアターでは,懐かしい自分達の姿に6年生も思わず歓声があがりました。終わりの言葉の前には,サプライズで6年生に職員から音楽のプレゼント。素敵な会になりました。


 参観にいらしていただいたたくさんの保護者の皆様,マナーを守って参観してくださり,ありがとうございました。いよいよ卒業式に向けてのカウントダウンです。6年生の小学校最後の日を素晴らしい一日にするために,全校で準備していきたいと思います。 

 なお,送る会の様子は写真がたくさんありますので,校長室にこの後アップしておきますので,そちらもご覧ください。